4月23日(金)、金・プラチナ買取価格を更新しました。武蔵小金井・東小金井で最高値に挑戦中です!

金・プラチナを高く売りたいなら伊勢質屋にお任せください!

‎え? 買取専門店の方が・・・有名チェーン店の方が高いでしょう?‎

 

本当にネームバリューが高い店が買取価格も高いのでしょうか?

実はそうとは限りません。だってチェーン店は家賃やフランチャイズ料、人件費がたくさんかかります。

ではそういうお店はどうやって利益をあげるんでしょうか?

単純です、買取で上げる利益率を高く設定するんです。

要は安く買取するんです。

 

その点、当店は持ち家・家族運営・個人経営ですので経費があまりかかりません。その分利益率を低く設定できます。

当店がいかに高く買取をしているか知りたい方はぜひご来店の上、ご比較してください。

‎特に純金インゴットは都内でも屈指の買取価格となります! その辺のお店には絶対に負けません!‎

‎また精錬手数料などは一切かかりません。 グラム×その日の価格=買取価格、となります。

※買取価格は毎日変動いたします。

 

4月23日(金)・買取価格

k24インゴット→6,660円、k18→4,830円

Ptインゴット→4,430円、Pt900→3,860円、Pt850→3,640円

 

金プラチナ買取

4月23日(金)、金・プラチナ買取価格を更新しました。武蔵小金井・東小金井で最高値に挑戦中です!
トップへ戻る